おばちゃんナース☆立ち上がる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福祉国家・日本の終焉

  作成日時 : 2006/08/05 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やまちゃんです。


看護師を20年以上やっとります。

経験は色々ありますが、現在は療養型病床を含む地域の病院に勤めています。

現場が好きで、生涯一ナースであり続けたいと思っています。
仕事のスタイルは、目立たず、我の強い人には逆らわず、与えられた仕事をさくさくこなし、ヘラヘラーッと日々をやり過ごしています。いわば、高田純次的なナースといいましょうか・・・。
でも、この仕事を長く続けるには、肩の力をぬきぬきすることが大事かなって思うんです。この仕事を好きでい続けるコツともいえましょう。

年齢的にも役職への危機は何度もありましたが、その都度あたりさわりのない理由をつけて転職して逃れてきました。






でも、



長年培った、このスタイルを、打ち破るときが来たようです。



そうです!




立ち上がるときがきたのです!!


今後のやまちゃんを応援したいと思った方は、プシッと一票←人気blogランキングに登録しています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weha
e-アフィリ
2006/08/05 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
福祉国家・日本の終焉 おばちゃんナース☆立ち上がる!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる