アクセスカウンタ

おばちゃんナース☆立ち上がる!!

プロフィール

ブログ名
おばちゃんナース☆立ち上がる!!
ブログ紹介
老人医療に携わる一ナースです。
目立たず周囲に逆らわず、ここまでひっそりと仕事を続けてきましたが…

立ち上がるときが…きたようです!!

(←「たびたびたびちゃん」よりお借りしています。)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
病棟選択における院内クライテリアを定めるべし!
やまちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/27 22:03
職責におけるパラダイムシフト
やまちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/09 13:08
揺れてもなお、ぶれない心
やまちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/09/02 23:43
私は行きませんよ!!
やまちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 23:12
ありがとう…って…言ったの。
やまちゃんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 19:32
勤務表でました。やっぱり、ヤバイ?
やまちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/22 20:42
患者さんの死と看護師の無力感
患者さんの死と看護師の無力感 やまちゃんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/21 10:36
ICUやないんやぞ〜〜!!
ICUやないんやぞ〜〜!! やまちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 13:34
看取りの空間-サンクチュアリとしての空間
やまちゃんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/18 18:43
ひっ、人手不足や〜!!
大変です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 13:57
福祉国家・日本の終焉 2
福祉国家・日本の終焉 2 やまちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 20:26
福祉国家・日本の終焉
やまちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/05 18:04

月別リンク

おばちゃんナース☆立ち上がる!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる